Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

NK-2204Aを交換してIHに

IH HT-K6S

皆さん今年の冬はいかがお過ごしでしょうか。

いつもクリスマス当日になって色々と慌てて泣きそうになっている雑務担当 稲吉です。

 

さて今回はクッキングヒーターが使えなくなったとのことで、ご相談の電話が入っていました。

電話で状況を確認したところ、既に片方壊れていて、つい最近もう片方も壊れてとても不便しているとのこと。

ならば電話をもらって即、現調へ!

確認して一番の驚きは、松下電器のNK-2204Aという1985年4月に販売されたラジエントヒーター。

私よりも年上ですやん!

これ言ったら大体歳がどれくらいかわかりますが気にしない。

 

さてさてこれを取り換えるのは、ちょっと前に換気扇を取り換えてくれたピチピチの20代(死語)

古い機種ではないけど
ネタはたくさんあるけれども書くことが追い付いてない設計事業部雑務担当 稲吉です。 個人のblog並にフランクに書かせてもらってますが、いつツッコミが入るかと戦々恐々としております。 が!気にしないで書きます。 さてさて今回は浴室換気扇の動き...

先輩指導の下、ドンドン撤去していきます。

 

撤去後はキレイに清掃していきます。

撤去直後の様子

 

清掃後

そして先輩からあーだこーだ言われながら工事完了したのがコチラ!

所要時間2時間で完了となりました。

 

天板が通常より厚さが厚いため、カバーを付けるのに苦戦しましたが無事完了しました。

キレイですねーフラットですねー私もIHに変えたいです…

現在使用している住宅設備機器については10年を目安に取替を検討してみてはいかがでしょうか。もし気になること、見積を取ってみたいという方はお問い合わせからご連絡いただければすぐに対応させていただきます。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights