Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

12月の暑い日

ゆーきやこんこんあられや

…暑い‼

あれ?なんか前にもこのネタやったような…?

デジャブ…?まぁ気にせず気にせず。

雲一つない晴天で日差しが強く、とても12月とは思えない気候。

12/10日の最高気温は17.2°

イチョウの葉っぱが落ちているのを半そでで眺めていました雑務担当 稲吉です。

いや~今12月ですよね?あと数日で今年も終わりですよね?

なんか寒くないので実感が全くありません。

このまま暖かいならいいな~っと週間天気予報見てみると…

日曜日 最低気温 4 °

九州の人間に一桁台の温度はかなり堪えます‼

 

 

 

仕事の話をしていきましょう。

今回はトイレのウォシュレット取替工事となります。

優雅にアイスコーヒーを飲んでいると、一本の電話が。

既存のウォシュレットが壊れてしまって…ということでウチに連絡がありました。

ひとまず現地確認させていただきました。

東芝 ウォシュレット SCS-T92

東芝製のウォシュレットが付いていましたが、オーナー様希望でTOTOのウォシュレットを付けることに。

 

TOTO ウォシュレットTCF8CK68

えっ?なんで作業中の写真に品番まで入れてるかって?

 

工事完了の写真撮るの忘れてましたテヘペロ☆彡

 

久しぶりにやらかしましたねー

まぁいつものことなので気にしない気にしない。

 

気にしろよとツッコミありそうですが気にしない!

 

最後に…

設計事業部では宅内の「困った」を直しています。

そして、毎日がより良い生活になるために、そして、そこに住む人のためになるリフォームを私たちはご提案させていただきます。

宅内の「困った」があればご連絡を。雑務担当が現調に伺いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

はい、投稿する予定が12月14日…

気付いたら年越してました。

 

なんといいますか、

 

あけましておめでとうございます‼

 

今年はあまり間隔をあけず投稿していけたらと思いますので皆さんよろしくお願いします。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights