Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

電気工事の立合ついでに…

10月も終わり1日1日が早く感じる今日この頃。食欲の秋で増量中の雑務担当 稲吉です。
今回は、設計事業部1ダンディーで漢気溢れるマネージャーに同行して工事の立会に行きました。

店舗の照明タイマーを店内に移設してほしいとの依頼で電気屋さんといざ現場へ!
確認してるマネージャー凛々しいですね!お昼ご飯ごちそうになったから物凄くヨイショしています。

これを書いてる本人はなんのために現場ついていったかって?そりゃあ日々のデスクワークから逃れるために現場に…っというのは冗談でテナントさんの照明をLEDに取替するための現場調査に伺いました。

その際に、器具丸ごと交換なのかバイパス工事(既存安定器の線を切断しLEDランプと直結させること)で行くのかを確認するため許可を取って少しだけバラしてみました。

中身はこんな感じになってます。

今回は各テナントさんの影響が少なく、素早く工事できるようにバイパス工事で行くこととなりました。

工事についてはまた後日…

最後に、LEDの取替は余計な電力を削減できる方法であり、日々の電気料金にも影響してきます。

興味がある方はお問い合わせください。お見積から工事まで責任もって担当させていただきます。

 

お昼はごちそうになると思わずご飯大盛お替りしてすみませんでした。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights