Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

雪!雪!雪!のち洗面台

年明けてから寒い日が続きます。

朝起きるとなんと、なんと、なんと!

 

雪積もってました。

 

はい!それだけで今日は少しテンションが違います。雑務担当 稲吉です。

 

道路は一部凍結しており、雪のせいで滑ってる車、転んでる自転車、滑ってスライディングしてる私。雪に耐性がないんですよね…

事務所から見る景色はこんな感じ

 

雪に耐性がないからこそだからこそこんなん作っちゃいました!

年甲斐もなく雪だるま作ってはしゃいでる30代。心は子供でも身体は30代。

手が冷たくなってすぐ事務所に戻りました。

 

仕事しろと聞こえてきそうですのでここからはお仕事のお話を。

 

今回は洗面台を交換したいというご相談とのことで現場確認。

 

竣工当初から設置してある洗面台であるため、お湯側のバルブが回りにくくお湯を出しにくい状態。というより回らなくなってお湯使ってないとのこと。

幅75cmの洗面台+CF、クロスの貼替をこちらから提案させていただきました。

何故そんなクロスやCFの提案をするのか?疑問に思った方は少なからずいるはず…

理由は3つあります。

① 撤去時にクロス、CFに少なからず経年劣化により色が違う部分が出てしまい、見た目的にキレイでないコト。

② 洗面台だけ新しくなり、取替を行った後にクロス、CFを言われる方が多いコト。

③ 一緒に施工した場合の金額が安く出せるコト。

以上の点から、こちらから提案させていただきました。

この件に関してもそうですが、現場を確認し、お客様と直接打ち合わせによって洗面台の種類、クロス、CFはどれにするのかなど、工事当日の説明等もさせていただいております。

お客様にとってメリットのあるリフォームであるために、私たちも精一杯頑張ります。

 

この工事についてはまた後日、施工事例にもご紹介しようと思いますので今しばらくお待ちください。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights