Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

寒い日にはアイスコーヒーで

本日の最高気温7℃

つい最近まで雪で震えてたとは思えないほどの暖かさ。

けれども寒い寒い言って飲むのはいつもアイスコーヒー

寒い日に飲むアイスコーヒーは、例えるなら夏場に冷房ガンガン効かせて熱々のラーメンを食べる贅沢に似ているような…

何言ってんだコイツと思われても仕方がない変わり者の雑務担当 稲吉です。

 

今回は、前回投稿していた洗面台の続きとなります。

忘れた!見てないという人は下のリンクで私がはしゃいでるのを確認してください。

雪!雪!雪!のち洗面台
年明けてから寒い日が続きます。 朝起きるとなんと、なんと、なんと! 雪積もってました。 はい!それだけで今日は少しテンションが違います。雑務担当 稲吉です。 道路は一部凍結しており、雪のせいで滑ってる車、転んでる自転車、滑ってスライディング...

っということで、さっそく洗面台の取替、クロスCFの貼替工事を見ていきましょう!

今回はオーナー様が小物関係をあらかじめすべて片付けしていただいており、こちらはスムーズに作業に入れました。

ありがとうございます!!

さてさて、クロス床CFということで洗面所には洗濯機だとかもありますので一時避難を

はい、毎度おなじみピチピチの20代(死語)の活躍です。

そろそろファンクラブが出来るんじゃないかというぐらい出てきますね。いつもお世話になっております。

そんなこんなで洗面台撤去、クロスCF貼替を行ったのがコチラ

白い洗面台が眩しいZe!雪のような白さで魅了していきます!

奥様もキレイになった!ありがとうございます。とお喜びの一言をいただき、私たちも嬉しく思います。

今回の洗面台とクロス床CFの貼替は1DAYリフォーム、1日で工事出来る範囲としてこちらも対応させていただいております。また、そのほかにもトイレだったり、室内のクロス貼替など工事についてのご質問、疑問等お問い合わせまたはお電話いただければ対応させていただきます。

リフォームに関して分からないことはまず聞いてみましょう!

 

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights