Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

浴室換気扇

今年もはや1ヶ月半が過ぎました。皆さんは2021年のスタートはどうだったでしょうか。

私は「blog見ましたよ~」とか社内でよく言われるようになりました。

blog書いてる時は文章振り返らず書いてますが、いざ人から、「雑務担当って何?」とか「食欲旺盛(笑)」色々言われててこっぱずかしいというかなんというか…

 

んなこたぁ気にしない!さぁー今日も張り切って仕事の話をしましょう!

 

今回は浴室換気扇の音がうるさくてどうにかしたいとのことですので取替工事を行いました。

 

浴室の換気扇取替は規格があえばお茶の子さいさいです。

え?何言ってんだこの担当?って思う人は今使っている端末で検索してみよう!

雑務担当 いなよs・・・ お茶の子さいさいですね。 

 

話は戻りまして、工事の様子はコチラ

 

工事自体は約30分、驚異のスピードでやってくれました!

音も静かでとても良きかな!

なんでこんな接写なのかって? 遠目の写真撮るの忘れたなんて言えない…

こんなマヌケな担当ですが、日々頑張ってますので現場で見かけたらコーヒーの1本でも奢ってくださ…

いやいやこちらで缶コーヒーよりもあったか~いメッセージをお待ちしております‼

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights