それはあなたの諭吉です。
はいどうも、金曜の映画を見てた人も見てない人も、「何言ってんだコイツ」と言われそうです。雑務担当 稲吉です。
昔に作られた作品とはいいもので、見るたびに子供のころは~…とか思い出に浸ってしまいます。
設備関係の場合、10年以上前の物を見ると年期入ってるなーとか、わぁ~・・・と言葉が出なくなったりと色々あります。
私としては、もっといい物、いい機能があるのにとも思えてしまう場面も多々ありますが、古い物がいいという人もいらっしゃいますのでそこは、「人それぞれ」です。
さて今回は、洗面台水栓から水漏れをしているとのことで確認に伺いました。
水栓自体は竣工当初設置されていたとは思えないほどキレイにされており、とても大事に使われてきたものだとわかります。
通常、10年以上使用している水栓のほとんどは水垢とかカルキで白くなったりしてますが、こちらではピカピカの状態でとてもキレイな状態でした。
しかしながら内部については色々と不具合が発生する時期でもあり、パッキンやカートリッジの劣化による水漏れが発生していましたので、今回は水栓を新しくすることとなりました。
施工事例でビフォーアフターを掲載しています。
洗面台水栓工事(福岡市中央区)
施工前/施工後 基本情報 建物タイプ:マンション 施工内容 :洗面台水栓取替工事 LIXIL 洗面水栓ツーホールタイプ(コンビネーション)SF-810SYUを使用しています。
今回も完了後に漏水確認を行い、工事完了としました。
題名でもあるように、水漏れを放置すると大変なコトになります。そうならないためにも、異常がある場合はすぐにご相談、ご連絡ください。
コメント