Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

古い機種ではないけど

ネタはたくさんあるけれども書くことが追い付いてない設計事業部雑務担当 稲吉です。

個人のblog並にフランクに書かせてもらってますが、いつツッコミが入るかと戦々恐々としております。

が!気にしないで書きます。

さてさて今回は浴室換気扇の動きが悪いとのことで連絡受けてすぐにお伺いさせていただきました!

既存は三菱のVD-10ZFC9で8年前くらいに一度交換されたそうです。

スイッチを入れると立ち上がりが悪く、異音がする状況でしたので交換の了承を得て、工事を行います。

工事に来てくれたのは施工部隊でピチピチの20代(死語)

慣れた手つきで換気扇を取り外していきます。

2室換気なのでこちらも取替。

そして新しくなった換気扇はこちら!

丸みを帯びたカバーからスタイリッシュに角ばったカバーに変更してオシャレな雰囲気を醸し出してます。

今回の浴室換気扇交換は、ピチピチの20代(死語)の施工で30分ほどで完了しました。

 

ピチピチの20代に興味がある方は…あ、違う?

福岡のお部屋内のリフォーム、設備交換などお困りごとがありましたらCS設計事業部まで電話またはメールにてご相談ください。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights