Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

やっちまったなぁ!

はい、タイトル通りでございます。雑務担当 稲吉です。

最近キッチン水栓工事が立て続けに入ってくるのでもちろんblogの内容もキッチン水栓工事となります。

ここまで水栓工事が続くと「慣れ」という厄介者が出てきます。

キッチン点検口からのぞき込み、配管の長さ確認し、作業できるかどうかも確認してOK!
ささっと既存の水栓を外して新品のキレイな水栓を~・・・?

「稲吉さん、キッチン水栓の穴ちっちゃくて入らないよ。」

なぁ~にぃ!やっちまったなぁ!

許可をいただいてキッチン水栓穴拡張中・・・

昔の水栓で穴が小さいのがあるとは聞いてましたが、私自身初めて見ました。

現場調査の経験不足が招いた結果といえば聞こえがいいですが、「慣れ」による判断があることで見落としがあるのであれば初心に戻る必要があると思います。

このブログも初心に戻・・・っても最初からフランクに書いてるのでこれからもこんな感じで書いていくので生暖かい目で見守ってください。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights