Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

めんたいのお話 ~トイレ入替工事~

コイツ正月休みに「めんたいぴりり」見たなと思った方、正解です。

ぼ~っと見てましたが、ひとつとても印象に残ったのがこの言葉でした。

「与えた恩は水に流せ、受けた恩は石に刻め」

とても感銘を受けた言葉です。

私なりにこの言葉を色々と考えていると、ふと気づいたことが…

 

「前回のblogで新年の挨拶してねぇ!」

2022年一発目
いやー年末更新しようと思っていましたが、 なんだかんだで下書き保存で止まってました。 書き出しには、 「今年もお疲れ様でした‼」 なんて書いてましたが、 今それを言っちゃうと 「始まったばっかりで疲れてねーし」 って言われそうな気がしていま...

 

まったく関係性がないwww

 

改めまして、皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

っという訳で元気に仕事の話ばしましょうかね!

 

今回はトイレ入替工事で換気扇交換、壁紙、CFシート貼替となりますので結構道具が多くなる工事です。

なによりもこの現場で大変なのは…

 

「近く車止める場所がない」

 

徒歩圏内にパーキングはあるものの満車満車満車…

泣きたくなりますがここはぐっと堪えて頑張って歩きます。

今回施工してくれるのは、皆さん大好きピチピチ(死語)の最年少職人さん。

壁紙だろうがトイレ交換だろうがなんでもできます。

頼れる背中です。

私が女子なら完全に惚れてます。

設備が壊れたときにサッと何でも取替できる男子格好イイ‼なんて思ったり。

えっ?お前は乙女かって?

 

「30超えの脂も腹も乗ったオッサンです」

 

そんなこんなで設置したトイレはこんな感じ

LIXIL トイレ:アメージュZ ウォシュレット:KB-21

一気に明るくなりましたね‼

汚れが付きにくいアクアセラミックにフチレスでお掃除も楽チンです♪

そして何より凄いのが…

トイレ交換、壁紙、CFすべての工事を一人で素早くやってれるピチピチ(死語)の職人さん。

ピチピチ(死語)の職人さんに会いたい方はリフォームしまsy

 

当社、指名制度はありませんが、

リフォームでお電話いただければ脂も腹も乗った雑務担当がお伺いいたします。

興味ある方は是非ご連絡を‼

えっ?雑務担当には興味ない?

 

お電話お待ちしておりますぞ‼

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights