Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

一月往ぬる二月逃げる三月去る

1月もそろそろ半分過ぎようとしています。

年明けは本当に早いですね。

毎日更新しようと考え、書きだしますが気づいたら翌日になってたり…

原因はやっぱり、

 

書き出しのネタが枯渇してる!

 

なんて言いますが、いつもどうでもいいコトしか書いていません。雑務担当 稲吉です。

 

どうしても工事を行った後に紹介するまでのタイムラグがあるため、

最近は工事が完了したら工事の内容を先に書いて下書き保存しています。

なので工事した直後の感想などもしっかり書いて… 感想?

碌な感想言ってない気が…

 

気にせず仕事の話をやっていきましょう‼

 

今回は電気温水器2台同時施工となります。

元々は1台交換予定だったのですが、

工事予定日前日に急遽お湯が沸かないと同じマンションで別の号室の方から連絡があり、緊急で入ることとなりました。

うん、かなり急すぎて業者にも悪いが、やれるならやってしまえの精神です。

そんなこんなで予定を無理やりねじ込んだ現場となります。

既存はこんな感じ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも20年以上使用しており、片方は水漏れ、もう一方は電気が来てもヒーターが動作しない。

 

交換しましょう!

 

っということで、今回も同じみピチピチ(死語)20代コンビにお願いします。

今日も今日とてキレイな養生です。

私も養生材に包まれたいっと言う方は是非ご連絡を

この工事やったのが年末最後の週だったのですが、

かなり無理してねじ込んでもらいました。

ん?年始から既にだいぶ経ってるのに何で年末の工事のコト書いてるかって?

 

小さいコトは気にするな‼

 

いやね、こんな忙しい年末に無茶ぶり聞いてくれるところなかなかないんですよね~

嫌味の一つでも聞こえてきそうですのでちゃんとコーヒーの差し入れしとき…

っと思ったらそれぞれのオーナー様からコーヒーやジュースいただいたりと。

私の分も入ってましたのでちゃっかりいただきました。ありがとうございます‼

 

そして交換したのがコチラ

タカラスタンダード 370ℓ EM-3713SN

何故1枚しかないのかって?

2台同じなのでどっちがどっちかわからなくなった

そんなこんなで1日で2台、水漏れしていないか確認して工事完了です。

 

設計事業部では宅内の「困った」を直していきます。

そして、毎日がより良い生活になるために、そして、そこに住む人のためになるリフォームを私たちはご提案させていただきます。

宅内の「困った」があればご連絡を。

素早く対応いたしますので皆様よろしくお願いいたします。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights