Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

2022年一発目

いやー年末更新しようと思っていましたが、

なんだかんだで下書き保存で止まってました。

書き出しには、

「今年もお疲れ様でした‼」

 

なんて書いてましたが、

今それを言っちゃうと

 

「始まったばっかりで疲れてねーし」

 

って言われそうな気がしています雑務担当 稲吉です。

 

さてさて今年も始まりました‼

しっかりと目標を持って頑張っていきたいと思います。

今年の抱負は…

 

「毎日blog書く‼」

 

なんて前も書いた気がする。

これを目標にすると大変なので、

「頑張ってblog書く」

を目標に頑張っていきます。

目標設定が小学生っぽいと言われそうですが、華麗にスルーして仕事の話をしていきましょう。

 

今回はレンジフードと洗面台水栓取替工事となります。

以前レンジフードの見積を出していましたが、

それとは別に洗面台の水栓から水漏れ起こしているとのことで連絡をいただきました。

既存はこちら

サンウェーブ工業:MODEL BBH-5

KAKUDAI 洗面台水栓 コンビネーション水栓

見積は別々でしたが工事を一緒にとのことでした。

ここで一つ豆知識もとい雑務担当の一言メモ

「別々に出してる見積でも、同時施工で行う場合は職人さんの手間代が多少削減されますので、金額が少し安く出せます」

 

いっぱい工事やりましょう‼

 

なんて言いたいですが、必要無いとこの工事をわざわざやるのは勿体ないので、

ご相談してください。親身になってアドバイスなど行います♪

 

そんなこんなで取替完了したのがコチラ

Rinnai 60cm レンジフード LGR-3R-AP601SV

LIXIL SF-810SYU

今年もなんだかんだで始まりましたので一発目、ガツンと宣伝しときましょう!

 

設計事業部では宅内の「困った」を直していきます。

そして、毎日がより良い生活になるために、そして、そこに住む人のためになるリフォームを私たちはご提案させていただきます。

宅内の「困った」があればご連絡を。

素早く対応いたしますので

皆様、今年も1年よろしくお願いいたします。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights