Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

とある浴室工事の1日目

昨日会っていなければそれはお久しぶりと言えるのではないか。

そんなどうでもいいこと考えながら急ぎblogの内容考えて投稿しなければならないお久しぶりな雑務担当 稲吉です。

何故急ぎかって?

投稿サボりすぎて現場の状況忘れそうになってるからです。すみませんでしたぁぁぁ‼

ここからは浴室リフォーム工事を複数日ぶっこんでいきますのでよろしくお願いします。

 

さてさて久しぶりな浴室リフォームの話となりまして、現場調査からずいぶん時間が経ちました。

浴室リフォーム依頼ですね!かしこまりました!
皆さんはお風呂の規格をご存じでしょうか。 よく私たち業者が1116(イチイチイチロク)や1216(イチニーイチロク)4つ繋がった数字を言ってますが、ちゃんと意味があります。 私みたいに「格好いいから」とかトンチンカンな答えをする人は少数だと...

 

記事見返すとまだドカジャン着てますやん…

様々な打合せを経て、今回工事着工となりました!

 

初日は解体工事。

手際よく解体していきます。

厄介者 雑排水の立て管が見える画像

 

解体完了

この作業が問題なく終わり予定していた時間よりもずいぶん早く完了。

昼からはユニット組立の業者と配管墨出しまで行う予定であり、時間が空いたので一度帰社。

 

時間もあるしのんびりお昼Lunchで優雅に過ごそうかとも考えてたら…

prrrrrrrrr…

業者K「稲吉さん組立業者早めに来たから打合せしますよー」

稲吉・・・ふぁ!?すぐ行きます!

 

まさかのフライング!

いや、遅れて来られるよりもいいけれど、早く来すぎても…

いや、作業終わって打合せできるなら早いに越したことはない!

 

そして現場に着いたらすでに。

配管まで終わりましたテヘペロ☆彡

初日は15時30分ぐらいに終わるだろうと思っていた工程が完了時刻13時。

これはあれですね。

 

昼からblog更新しろっていうお告げですね!

 

あ、違う?明日の工事の準備ね…はい。

 

っということで二日目は組立になりますのでまた更新していきます!

乞うご期待!

 

福岡でリフォームや設備の取替をお考えの方はコミュニティサービスへご相談を♪

 

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights