Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

えぶりでいはろうぃん 大規模修繕工事

コーヒーくれなきゃいたずらするぞ!

はい、平日はいつもマネージャーと季節関係なくじゃんけんやってます雑務担当 稲吉です。

仮装はしてませんが顔が青ざめたり顔真っ赤になったりとじゃんけんで一喜一憂しております。

 

えっ?今まで更新なくて心配したんだからって?

 

そんなこと言われてみたい!(願望

 

そういつかいわれるようにドンドン投稿してコメントに言ってもらえるよう頑張って行きましょう‼

とりあえずアイスコーヒー飲んで。ひと休み…

 

 

ヨシ!仕事の話をしていきましょう!

 

今回は我らがBOSSこと設計事業部の部長と大規模修繕の進捗確認しに行きました。

大規模修繕の様子

うん、CSのメッシュシートもしっかり設置されてバッチリっすね‼

なにを隠そう、このメッシュシートは私がデザイン発注を行いました。

 

えっ?ただロゴと社名入れただけじゃねーかって?

 

これだから素人は!

 

はい、私もデザインに関してはズブな素人でございます…ナマイキいってすみませんでした。

 

いや、色々パターン作りましたよ。

下地青で白文字使って出したり、AI画像でオシャレなのを参考に作ったり…

3分でできたのが採用されるこんな世の中じゃ。ポイズン

 

なんて反●風に言ってみましたが特に意味はないです。

 

いうなれば、

ちゃんとシート出来てたんだ‼

 

発注かけて出来なんてほとんど見てなかったから今日の今日まで忘れてました。

 

さてさて現場はと言いますと…

BOSS補修箇所確認中

BOSSの雄姿しっかり撮ってますぜ!

打診棒持ってカラカラこんこん調べてます。

 

雑務担当は問題があった箇所を写真撮っていく役割です。

 

ん?いつもやってることやないですかー

 

ただ伝家の宝刀「撮り忘れてましたテヘペロ☆彡」

BOSSがいる手前、そんなこと絶対やれませんので気合入りますね‼

 

今年はこの大規模修繕工事にチョコチョコ補助で入るようになるため投稿の内容が少し偏りそうですね。

 

リフォーム投稿が見たい!って方はもうしばらくお待ちください。

何かしらやってますので近日中にアップしますのでご安心を‼

 

最後に…

設計事業部では宅内の「困った」を直しています。

そして、毎日がより良い生活になるために、そして、そこに住む人のためになるリフォームを私たちはご提案させていただきます。

宅内の「困った」があればご連絡を。高い所に上がると生まれたての小鹿みたいにカクカクなる雑務担当が現調に伺いますのでよろしくお願いいたします。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights