SMS(ショートメッセージ)での口座振替のお手続について


SMBCファイナンスサービスの口座振替のお手続きをSMS(ショートメッセージ)の通知にて
インターネットでお手続きする方法は下記となります。

※SMS送信後4週間で口振手続きURLにアクセス出来なくなりますので、4週間以内にお手続きをお願い致します。


入居申込書にてSMSによる口座振替を希望するにチェックを付けて送付する。
 又は、弊社ホームページ(https://community-service.co.jp)より「オーナー様・入居者様」の「各種届出書の申請依頼」にてSMSによる口座振替にチェックを入れて送信する。

弊社にて確認後、SMSにて口座振替のお手続きができるURLを送信致します。

(携帯の機種により、表示内容が異なります)

 上図のhttps://smss.jp/より始まるURLをクリックして下さい。
※送信専用の為、返信はできません。
 当社よりご案内するURLは以下の通りです。
 https://smss.jp  http://7770.jp
 上記と異なるURLが記載されている場合は、URLには決してアクセスせず当社までお知らせ下さい。
 

認証画面が表示されます。
 電話番号をハイフンなしで入力後、
 「認証」ボタンを押して下さい。
 ※SMSを受信した携帯番号です。

下記の内容が表示されますので、「確認」ボタンを押して下さい。

「口座振替で支払う」ボタンを押して下さい。

氏名を入力後、「確認」ボタンを押して下さい。

「お支払い画面へ」ボタンを押して下さい。

引落口座の金融機関を選択して下さい。

※法人名義での申し込みは一部の銀行のみ対応可

口座名義を半角カナで入力して下さい。

口座振替情報の確認画面にて、内容をご確認の上、「金融機関サイトへ」を押して下さい。

選択した金融機関のサイトにて、口座情報をご入力後、「送信ボタン」を押して下さい。
 金融機関のサイトによって、入力する項目が異なります。

お申込み手続結果画面が表示されます。
 必ず「閉じる」ボタンを押して下さい。
 以上で、口座振替の申込手続きが完了となります。

⑭ 弊社での手続きが終わりましたら、初回引落開始のお知らせを郵送致します。