SMBCファイナンスサービスの口座振替のお手続きをSMS(ショートメッセージ)の通知にて
インターネットでお手続きする方法は下記となります。
※SMS送信後4週間で口振手続きURLにアクセス出来なくなりますので、4週間以内にお手続きをお願い致します。
①入居申込書にてSMSによる口座振替を希望するにチェックを付けて送付する。
又は、弊社ホームページ(https://community-service.co.jp)より「オーナー様・入居者様」の「各種届出書の申請依頼」にてSMSによる口座振替にチェックを入れて送信する。
②弊社にて確認後、SMSにて口座振替のお手続きができるURLを送信致します。
(携帯の機種により、表示内容が異なります)
上図のhttps://smss.jp/より始まるURLをクリックして下さい。
※送信専用の為、返信はできません。
当社よりご案内するURLは以下の通りです。
https://smss.jp http://7770.jp
上記と異なるURLが記載されている場合は、URLには決してアクセスせず当社までお知らせ下さい。
③認証画面が表示されます。
電話番号をハイフンなしで入力後、
「認証」ボタンを押して下さい。
※SMSを受信した携帯番号です。
④下記の内容が表示されますので、「確認」ボタンを押して下さい。
⑤「口座振替で支払う」ボタンを押して下さい。
⑥氏名を入力後、「確認」ボタンを押して下さい。
⑦「お支払い画面へ」ボタンを押して下さい。
⑧引落口座の金融機関を選択して下さい。
⑨口座名義を半角カナで入力して下さい。
⑩口座振替情報の確認画面にて、内容をご確認の上、「金融機関サイトへ」を押して下さい。
⑪選択した金融機関のサイトにて、口座情報をご入力後、「送信ボタン」を押して下さい。
金融機関のサイトによって、入力する項目が異なります。
⑫お申込み手続結果画面が表示されます。
必ず「閉じる」ボタンを押して下さい。
以上で、口座振替の申込手続きが完了となります。
⑭ 弊社での手続きが終わりましたら、初回引落開始のお知らせを郵送致します。