不動産業者 ・ 通信業者様へ


管理に係る重要事項調査依頼

「管理に係る重要事項調査報告書」に関する発行依頼の手順及び、発行手数料を2018年8月1日受付分より変更致します。
尚、7月31日以前に受付作成した重要事項調査報告書につきましては、8月1日以降再度のお問い合わせにつきましては、
改めて重要事項調査報告書の作成依頼をして頂く事となります。
また、独自の重要事項調査報告書への記入は受付かねます
ので、ご承知おき願います。

【ご依頼手順のマニュアルのダウンロード】

重要事項調査のご依頼はこちらから
重要事項調査報告書作成にあたっての承認事項

所有変更届出書(仮)

  • 当社管理物件の売買が決まりましたら、引落停止の手続きを行いますので、お手数ですが「所有変更届出書(仮)」をご記入後、FAXにて送信願います。
  • 「所有者及び入居者変更届出書」・「口座振替用紙」・「所有終了届出書」を送付いたしますので、ご記入後にご返信ください。「所有変更届出書(仮)」を送信後に、3~5営業日を過ぎても上記書類が届かない場合には当社へご連絡下さい。
  • 当社へすべての書類が届き次第に、ご請求移行の対応を行います。

上記内容に同意いただける場合は、以下のPDFを印刷後FAXをお願いします。

マンションの回線工事の申請

通信回線・電話回線等の工事の申請及び
入館の許可・鍵の貸し出しの連絡は下記メールまでお願いします。
追って返信メールを送信致します。


尚、2営業日を過ぎても返信メールが届かない場合は、
TEL:092-781-7744
まで直接お問い合わせ下さい。