不動産業者 ・ 通信業者様へ


管理に係る重要事項調査依頼

「管理に係る重要事項調査報告書」に関する発行依頼の手順及び、発行手数料を2018年8月1日受付分より変更致します。
尚、独自の重要事項調査報告書への記入は受付かねますので、ご承知おき願います。

【ご依頼手順のマニュアルのダウンロード】

重要事項調査のご依頼はこちらから
重要事項調査報告書作成にあたっての承認事項

 

所有変更届出書(仮)

  • 当社管理物件の売買が決まりましたら、引落停止の手続きを行いますので、お手数ですが「所有変更届出書(仮)」をご記入後、FAXにて送信願います。
  • 所有権移転の書類をご希望の方は各種届出書の申請依頼、又はお電話にてご依頼ください。
    各種届出書の申請依頼
  • 当社へすべての書類が届き次第に、ご請求移行の対応を行います。

上記内容に同意いただける場合は、以下のPDFを印刷後FAXをお願いします。

 

賃借人様の入居連絡

入居日が決まりましたら、入居申請フォームにて申請をお願い致します。
マンションポストに入居書類一式を送付致します。

入居申請
 

賃借人様の退去連絡

退去日が決まりましたら、退去申請フォームにて申請をお願い致します。
マンションポストに退去届出を送付致します。

退去申請
 

マンションの回線工事の申請

通信回線・電話回線等の工事の申請及び
入館の許可・鍵の貸し出しの連絡は下記メールまでお願いします。
追って返信メールを送信致します。

尚、2営業日を過ぎても返信メールが届かない場合は、
TEL:092-781-7744
まで直接お問い合わせ下さい。