Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

工事中のお話

同じ日に新しい投稿しています。雑務担当稲吉です。

書く内容はいっぱいあるのになかなか更新できず、何度も確認してくださった方申し訳ありません!

今回は壁付浴室水栓とキッチン手元灯の交換となります。浴室水栓はこんな感じ

しっかりと私も映ってますね!どっちが私か気になる方はぜひお問い合わせを…

もちろんリフォームのお問い合わせでお願いしますね♪

話は戻りまして、キレイな混合水栓ですがシャワーなど使用していると急に熱くなったりとのことでしたので取替を行いました。

問題はキッチン手元灯の取替で発生。

結線作業も終わり、通電させるためブレーカーを上げても付かない…

施工自体は問題なく行われているのを直接確認していたので何が原因か相談。

稲「施工に問題なかったがなんでだ?」

施「テスターで測っても電気来てないっすもんね」

稲「今使ってる線が悪くなった?あんまり考えられんけど」

施「照明本体のスイッチはONなってますけどキッチンのスイッチはどうっすか」

稲「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンのスイッチが切になってました。

 

二人で苦笑いしながら結線し、無事点灯したのを確認、点検してホッとしました。それにしてもLEDは明るいな~

今回の工事についてはこちらの施工事例にも書いてます。

浴室水栓取替工事・キッチン手元灯交換工事(春日市)
施工前/施工後 基本情報 建物タイプ:マンション 施工内容 : 浴室水栓取替 TOTO製TBV03401J キッチン手元灯取替 Panasonic製 LGB85040LE1

 

最初の工事はスイッチの交換でお邪魔しましたが、色々と工事を発注いただきましてありがとうございます!内装関係や設備に関してまた何かありましたらお電話またはこちらからメールでお知らせください。

キッチン水栓もお電話待ってますよ~♪

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights