Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

電気温水器取替工事

梅雨入りしましたね~

部署内の人からは「雨男」と罵られおります雑務担当 稲吉です。

雨が嫌いなのに雨の方が寄ってくると言わんばっかりに雨が降ります。

工事の日や荷物運搬、この前は私事で友人の結婚式に地元帰りましたが、その時だけ土砂降り。

 

大事な日に雨が降って欲しい方、私をお誘いください。

 

結構雨降りますから‼

 

そんなくだらん話は置いといて、仕事の話をしていきましょう‼

今回は久しぶり電気温水器工事となります。

本当に久しぶりなります。

なんせ温水器が入ってこないのですからね~…

 

私仕事してないと思われそうなのでしっかりやっていきましょう‼

 

そして今回は宅内設置の温水器。

そしてリフォーム済み

・・・

 

絶対枠削っちゃダメよ‼

今回はこんな感じ。

 

SR-4656

2001年製 三菱 電気温水器 SR-4656 

 

まずは一言、

 

温水器出ません‼

 

そんなん言っても工事は終わりませんのでやっていきましょう。

 

温水器取り出すために洗濯機、洗面台を脱着してからの作業となります。

そして無事温水器取り出して外に運搬した時にやらかしました。

 

※閲覧注意※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温水器底に溜まった赤錆流出

 

はい、タンクはステンレスだからと油断してたらこんなん流れちゃってました。

築年数が古いマンションだと水道管の錆だったりと色々タンク底に溜まっちゃうんですよ。

ちなみにこの赤錆、少し放置すると、

 

まったく落ちません‼

 

とにかく早く拭いたり水で流すなり対応しないと後で泣くことになります。

 

そんなこんなで工事自体は問題なく完了してこんな感じ。

…あれ?画像は?

 

はい!撮り忘れました‼

 

っという訳で今回はここまで。完成を期待された方。大変申し訳ございません。

誰も完了写真を撮ってませんでした!

 

最後に…

設計事業部では宅内の「困った」を直しています。

そして、毎日がより良い生活になるために、そして、そこに住む人のためになるリフォームを私たちはご提案させていただきます。

宅内の「困った」があればご連絡を。雑務担当がすぐにお宅にお伺いいたします。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights