Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

現地測量

いや~長いコト更新してませんでしたね。

別にサボってたわけではないのですが…いや更新サボってましたね。

 

スミマセンデシタァァァ‼(土下座

 

文章的にもスランプになっておりました。

頭の中は空っぽなのでレパートリーがないんですよ。

 

そうこう色々考えてるとまったく書けなくなりますので、

稚拙な文章となりますが思ったことを書いて行きます。

 

とりあえず、カレーが食いたい!

 

あれ?このblogはいつから雑務担当のメモ帳になったのかな?

 

そんなこんなで今日からまたボチボチ更新していきます雑務担当 稲吉です。

ということで仕事の話をしていきましょう‼

 

今回は設計事業部のBOSSに同行し、現地測量を行ってきたお話です。

そうなんです。リフォームだけではなく測量までやってるんです!

いや、まぁ自社の案件しかやってませんが…

そんなこんなでトータルステーション設置して作業している様子がコチラ

 

チラっと映ってるのは我らがBOSSです。

雨降った後の測量はまさに「泥沼」です。

 

足は取られて体力使うわ

靴は泥だらけになるわ

 

泣きそうになりましたが、

 

全ては筋トレだ!

 

この思考ですべては解決します。

どんな作業でも筋トレと思えば万事解決しそうです♪

 

皆様からのリフォーム(筋トレ)お待ちしております!

最後に…

設計事業部では宅内の「困った」を直しています。

そして、毎日がより良い生活になるために、そして、そこに住む人のためになるリフォームを私たちはご提案させていただきます。

宅内の「困った」があればご連絡を。雑務担当がすぐにお宅にお伺いいたします。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights