Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

電気温水器キャンペーン =工事編=

10月ぐらいからこの時期毎回言ってることがあります。それは…

 

「つぶれた銀杏踏んで臭い!」

 

どうも昨年も同じこと言ってました雑務担当 稲吉です。

夏も終わってこの時期になると銀杏が落ちてきますね。

秋の気配を感じつつ、このニオイでとてもブルーになりますが、日々頑張っております。

 

さてさて本日は、前回言ってた工事編です!

かなり間が空いてるだって?

 

大丈夫!何もしてないから投稿が繋がっ…

 

はい、真面目に更新していきますのでよろしくお願いします。

 

今回の工事はキャンペーンで計6台の注文をいただきました。

なので、1日2台、合計3日間の工事となりました。

ちなみに取替するのはこんな感じの電気温水器です。

460ℓ×6台取替

バルブからは巨大な錆が出てきたり、鉄管はネジ部分が割れて使用不可

排水トラップは錆により使用不可

 

「長い1日になりそうだ…」なんて思いながらスタートしました。

初日こそ苦戦して工事時間ギリギリまで掛かりましたが、2日目、3日目にもなると、

「13時までには終わらせますよ」なんて軽口叩く余裕…

 

是非お願いします‼

 

あ、ちゃんとやってるかは雑務担当 稲吉がしっかり見てますのでご安心を。

 

そんなこんなで完了した温水器がコチラ

×6台

3日間で6台の取替となりましたが、無事完了することが出来ました。

今回はキャンペーンということでまとめてチラシを入れさせてもらったこと、1日に複数の工事を入れさせていただいたことにより、通常価格からさらに値引きした金額で行いました。

ご興味ある方はお問い合わせいただければ、すぐに対応させていただきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後に呟いた一言。

「やればできるやん」

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights