Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

電気温水器にはご注意を・・・

電気温水器の底抜けとは怖いもの。

マンションでの水漏れは階下へ被害が出るため早急に修繕しなければならない案件です。

遅れました。まずは自己紹介。

CS(Community-Service)設計事業部のあれこれ雑務担当 稲吉です。

ブログで何書いたらいいかわからないコトだらけで数時間経ってしまいましたがあまり気にしない。

今回は電気温水器の底抜けにより共用廊下がお湯?浸しになっているとのことで状況を確認!

うん、漏れてますね!

聞いてた以上にだだ洩れです。

とりあえず、タンク内のお湯を捨てて次の日工事の段取りを・・・電気温水器工事で1~2日で動ける業者は少ないです。そもそも電気温水器の在庫を持っていなければ工事はできません。

工事が出来ないということは・・・お風呂に何日も入れません!!←ここ大事

こうなる前に15年~20年以上経った電気温水器は早めに取替を検討しましょう。

電気温水器について詳しく書いた記事がありますのでこちらを確認お願いします。

電気温水器のご案内
マンションで電気温水器が設置してある物件について 本業がマンション管理であると設備に関しての問い合わせもこちらへ連絡があります。 最近では築20年~30年のマンションで電気温水器不具合の相談が増えてきております。そこで今回は電気温水器の不具...

後日談ですが工事は翌日無事完了して入居者の方も一安心されてました。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights