Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

キッチンレンジフード取替 

昔から1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると聞きますが、あっという間に2月も終わり3月となりました。

早く暖かい日差しに照らされて昼寝したいなーとか思っている雑務担当 稲吉です。

さて、今回の工事はキッチンレンジフードの取替ということでさっそく確認確認。

いわゆる平型の換気扇。

平型とは何ぞや?って人に少しだけご説明を。

レンジフードにも種類があり、現在ではよく使用されている3種類に分けられます。

① 平型 ← 上の写真のヤツ

② ブーツ型(深型)

③ スリム型(薄型)

各特長はそうですね…検索検索ぅ~!

っということで全部説明すると長くなるため別の機会に。

今回は平型レンジフードの説明をかじる程度に説明しましょう。

フラット型だとか浅型だとか言い方がそれぞれありますが、私は「平型の換気扇」と呼んでます。

(注)単純に横文字に弱い担当です。ご了承ください。

主に天井が低い所や狭い場所にも設置できるタイプであり、今回みたいな場合、梁など気にせずに短時間で交換可能なため同系統の物を取り付けました。

 

担当がビスキャップ全部付ける前に写真撮ってしまった凡ミス。

今回のように幕板部分(レンジフード上部の板)が梁などで欠けている場合は、ブーツ型やスリム型の場合、別途費用が発生する可能性があります。

福岡で設備交換したいけどよくわからないという場合は一度ご連絡ください。

すぐに担当 稲吉が現地確認し、要望に沿って見積書を作成いたします。

さてさて昼寝…せずblog書けと言われそうなので3月も頑張っていきましょう!

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights