Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

休みの後は… トイレ交換・玄関床貼替工事

5月もそろそろ後半戦

GWの休みボケがまだ治りません雑務担当 稲吉です。

ボケというより体調不良でぐったりしてましたからね~

やる気を感じませんし今日はこの辺で…

 

なんて言えるか‼

 

気合入れ直してがまだしていきましょう!

 

さて仕事の話ですが、

前回玄関床の素材についてボチボチ書いてました。

毎朝のルーティン マンション玄関床材について
皆さんは毎朝のルーティンってありますか? 私は会社に出勤してまずやるコトがあります。 それは... うまかっちゃん食べるためのお湯を沸かすコト 朝からラーメン食ってんじゃねーよ言われそうな気がします。雑務担当 稲吉です。 頻度が高くてもはや...

何故かって?

 

工事したからですよ‼

 

前回は書くだけ書いて量が多くなってしまったため

工事した内容書くのがしんどくなってました今回に持ち越してました。

 

さて今回はトイレを交換したいとご相談受け、現場調査に行った物件です。

どれどれ~

TOTO 壁排水 S731+C730P

シンプルなトイレにウォシュレットを付けたトイレの交換となります。

それと、トイレ床もCFを貼替するのですが、今回は玄関床も同時に貼替したいとご依頼受けました。

 

さっそく工事工事っと…

デカい靴箱どうしますー?どかさな下貼れませんよー

 

ならどかせぃ!

 

なんて変な口調じゃないですが移動させて貼ってあげるのが親切心というもの…

 

はい、人手はいっぱいありますし玄関は手狭。

雑務担当は眺めるだけの役立たずでしたのでせめて皆さんの雄姿を写真に撮っておきました。

 

後は既存CF剥いで~職人さんがサササッと貼っていき、こんな感じ

玄関床 サンゲツ HM-16168

さて玄関床をやっているのを見ていたら既にトイレは解体済みとなっておりました。

そこから床を貼りまして…

床CF サンゲツ HM-11115

そこにトイレを設置して完了‼

TOTO ピュアレストMR

はい!キレイなトイレに白い床‼

節水タイプで家計にも優しいやつ!

 

何より私が座りたい!(マテ

 

うん、オーナー様より先に座ったらクレームどころの騒ぎじゃないですね。

リフォームした案件見ると、我が家もやりたいな~って衝動がががが…

 

そんなこんなで完了後にオーナー様に確認してもらい、OKいただきました。

やはり新しい物は気持ちがいいですね~♪

 

皆さんもぜひ設備交換してみてはいかがでしょうか?

見積は無料ですのでドンドン雑務担当に仕事振ってあげてください。

 

最後に…

設計事業部では宅内の「困った」を直しています。

そして、毎日がより良い生活になるために、そして、そこに住む人のためになるリフォームを私たちはご提案させていただきます。

宅内の「困った」があればご連絡を。すぐに雑務担当が現場へお伺いいたします。

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights