Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

夏の風物詩

とある島原から救援物資が届きました。

特に嬉しかったのは

 

島原のそうめん

 

やっぱりうまい。

 

そして夏はやっぱりコレ!

「そうめんの地獄煮」

冷やしそうめんと思った?夏のクーラーガンガンに効いた部屋で熱々のそうめんを食べる至福!

っと熱苦しく語りますがあまり理解してもらえません。雑務担当 稲吉です。

食べ物の話をしだすとお腹が空きますので程々に…

 

仕事の話に参りましょう。

今回は、以前浴室水栓を取替したオーナー様から、シャワーの水量が著しく少ないとのこと。

ウチで施工して既に1年程経っていましたが、お困りであれば現地確認に行きましょう!

 

ヒアリングもそこそこに水栓を確認。

シャワーの水圧がどれほどか確認すると、

 

全く出てこない…

 

からんの吐水に切り替えるとしっかり出る。お湯も出る。

大体原因箇所は把握できましたのでさっそくシャワーヘッドを分解してみる。

 

ここからは大変ショッキングな写真となります。お食事中などの方はお気を付けください。

※ 閲覧注意 

 

 

 

 

 

 

 

ヌメリが凄い!

妖怪垢嘗なら喜んで嘗めていきそうですが、ここはお客様のお家。

 

私が嘗めてやりまsy…ああ違う、ブラシでキレイにしてあげましょう!

 

何故こうなったかは分かりませんが、とりあえず清掃して確認!

 

OK!問題なく使用できるレベルにまで回復。

その他のストレーナーも問題がないか確認清掃して完了としました。

 

事務所に戻り、マネージャーと何故こうなったのかという熱い議論を行いましたが謎が深まるばかり。

議論の9割は私のいらん話ばかりだったと思いますが…

内容?教えられませんね。フフフ…

 

 

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights