Slide 1
コミュニティサービスのリフォーム
community-service Renovation

電気温水器や設備の交換
マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください

Slide 2
community-service
リフォームプラン

お得なリフォームパックや
電気温水器のキャンペーンなどやってます!

お得なリフォームパックや電気温水器のキャンペーンなどやってます!

previous arrow
next arrow

とある浴室工事の3日目

オリンピックの関係で4連休となった今年の7月。

その関係で祝日がなくなった10月

喜んでいいのか悪いのかまったくわからなくなっている雑務担当 稲吉です。

 

さてさて仕事の話となりまして、今回はとある浴室工事の3日目となります。

前回のを見てない!って方はコチラからどうぞ

とある浴室工事の2日目
ビールの美味しい季節となりました。 っとは言ってもビール好きの私にとっては年中無休でビールは美味い。雑務担当 稲吉です。 何が言いたいかって? 暑くなったのを口実にビールが飲める喜びよ‼ まぁちゃんと仕事をしないと美味しいビールが飲めません...

 

UBも組み上がりましたので、工事場所が洗面所に移っていきます。

本日の工事は主に大工工事(解体した壁の復旧及びUB折れ戸の新規枠取付)となります。

現状こんな感じ

 

 

UB組む時に限界まで段差を低くお願いしたため、巾木が干渉してしまいます。

なのでここで出来る人は職人さんに…

 

稲「巾木叩き切って上手く収めてください。」(土下座)

 

なんていう準備をしていると、

 

職「ここ巾木当たると思うので巾木切ってから貼り付けますね~」

 

出来る職人さんは違いますね!

 

私が土下座しなくても察してくれる。

 

そして大工工事が完了したのがコチラ

巾木どこいった?

 

そんなツッコミが聞こえてきそうなのでとある浴室工事の4日目に続きます。

 

今更ですが、複数に分ける必要あったのか?と思いつつも、

 

「気にしない。」

 

Next とある浴室工事の4日目 →

コメント

PAGE TOP
Verified by MonsterInsights